
--–--–-- (--) --:--

こんにちわ。

2010–05–06 (Thu) 22:03
最近チーターが多いです。
それだけです。おやすみなさい。

家のPCは

2010–05–02 (Sun) 22:09
オンボで2.0GHzという低すぺでがんばってますw
そんなかでもなにげ倒せたときのSS
追記 – open

昨日は

2010–04–29 (Thu) 21:47
カッチの家とまってWRについて語ってました。しかしカッチは本当のゲイなんでちょっとこわかったです。
夜中はカッチが寝てる間にマジックドールといろいろ会話しながらイメプしてました。
なんだかんだいってWRはやっぱり楽しくないですね()笑
楽しいですッ!!

久しぶりにうおーろっく

2010–04–27 (Tue) 20:34
今日は巫女とクラン戦やりました。いろいろ疲れました。
相手はよくわかりません。固有名詞つかってすいませんがえみなす♯っていう人がクラン戦にも関わらず
「壁からでてきました」「リーボしね」など全体チャットで言ってきたのチームチャットでやったらどうですか?
といったら開き直ってましたねー。やっぱりどんなゲームでユーザーの質って大事ですよね。
またくらんせんできたらいいです。巫女今日はありがとね!!

お久しぶりです。

2010–04–27 (Tue) 12:41
こんにちわ。お久しぶりです。
閲覧者はいないと思いますが更新します。
最近思うんですが自分って本当に情けないと思います。親の期待にこたえられない自分。
一時期は本当に何度死のうと思ったか。親は泣きながらも俺に向き合ってくれてます。その期待にこたえられない。
自分ちは母子家庭で成績もよくないため奨学金で大学に行けません。
だから自分は親が経営してる会社(元父親)の家で高校卒業したら働こうとおもってます。
なので今の自分は高校を卒業することだけが目標です。それまではしっかりやっていきたいと思います。
なんかひとりでに語ってすいません。なので偉そうですが今ゲームばっかりやってて親に迷惑かけてるなーと思ってる人はゲームをやる時間をきめてやるとか色々考えてやったほうがいいかもしれません。親としっかり話しあったりなど。親は大切にしたほうがいいですよ。今まで育ててくれた親。その一人しかいない親を大切にしていったほうがいいと改めて最近思いました。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

trickart01

Author:trickart01
WarRock:MyW4y.
Clan:XtraiL
Skype:nailart05
コンタクト待ってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
